無料
エロ
動画


ロビンの屋根裏部屋

ロビンの屋根裏部屋はアダルトサイトです。18歳未満の方はご退出ください。

  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
robinheader

ロビンの屋根裏部屋が・・・ なくなる??





こんばんは〜 クロスケでーす!!  ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪



早いもので、今年も残すところあと1ヶ月となりましたね〜




そろそろこの一年を振り返らないといけない時期なんですが…







振り返る前にお知らせが・・・・






あるのですよ!!







冒頭の写真、ロビン姫が泣いてるのに気がつきました??






そうなんです、  ブログが終わっちゃうんです!!






終わっちゃう っていうのは…





今使っているブログサービスが12月で終了になるみたいで…






今まで書いた記事も無くなってしまうそうなんです








( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!










だぁーーー どうしよう!?   堯; ̄□ ̄A アセアセ












ってことで、FC2ブログにお引越しすることにしました〜











ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪










新しい『ロビンの屋根裏部屋』 はこちらです


http://robingo.blog.fc2.com/









ヒャッホーイ!!! ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ




ブックマークの変更お願いしますぅ〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




それでは新しいブログでお会いしましょう!!






 ←クリック!





↓↓ gal's Market





LINEって楽しい!






こんばんは〜 クロスケでーす!!  ヽ (〃 ̄д ̄〃)ノコンチャーーー




だんだんと寒くなってきましたね〜  秋どすな〜




この前の台風、みなさん平気でしたか??




おいらは会社に行くのに5時間もかかっちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




こんなことなら家でエロビデオでも見てれば良かった・・




15分に1回として・・・  30回は昇天できたのに・・・・











って、  朝から30回もできるかいッ!!(笑)





ってか、計算も間違ってるしッ!!








ということで、話は変わりますが・・・





おいらスマホに変えてからだいぶ経つんですが・・・





やっとLINEを始めたんですよ〜 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ







ってゆーか、  遅ッ!!!!  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







LINEって楽しいですよね〜  チャットみたいで・・





おいらも始めてからすぐにLINEにはまっちゃいまして・・・





女の子とやっちゃいましたよーー!!









LINEですけどね・・・(笑)




写真も送れるって聞いてたんで、




ちょっとやってみよっかなぁ〜  っと・・・







えーと、この前の飲み会の写真を・・・  ポチ・・ポチ・・  っと・・







よっしゃー!! できたーーー!!
















って、



昨日ダウンロードしたエロ画像



送っちまったーーーー!!!!











( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!







♪ もう、終わりだね〜  



♪ 君が小さく見える〜   ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン






その後、女の子からは何の返信もありませんが・・・  何か??






そんな時はロビン姫ですよね!!

 ←クリック!








ではでは、今日のロビン姫をご覧ください!!


























































↓↓ gal's Market



ブーメラン・・・






こんばんは〜 クロスケでーす!!  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




お久しぶりですぅ〜  モジモジ"(_ _〃)))(((〃_ _)" モジモジ




なんだ、かんだと言いながら・・・





年が明けて・・・  桜の季節がやってきて・・・





水着ギャルのハミ乳を横目に・・・





気がつけば秋やないかーーーーい!!





夏が終わった・・Σ( ̄ロ ̄lll)






ってことで、今年は海に行ってきましたよ!!





夏の湘南・・   ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪







♪ブーメラン  ♪ブーメラン  





♪ブーメラン  ♪ブーメラン








って、誰もいないやないかーーい!!





ま、台風ですからしょうがいないかッ!!





おいらのブーメランパンツを披露したかったんですけど・・・





ブーメランパンツは封印しときますぅ〜










えッ!!おいらのブーメランパンツは見たくない!? Σ( ̄ロ ̄lll)






っじゃ、ロビン姫のセクシーパンティをご覧あれぇーー!!

 ←クリック!








ではでは、今日のロビン姫をご覧ください!!































































↓↓ gal's Market



今年は・・・






こんばんは〜 クロスケでーす!!  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ









風邪治りましたよーー!!  っていうか、もう12月じゃないですか〜









いやいやいや・・・  月日がたつのは早いもんですなぁ〜 










おいらのアソコが起つのも早いんですけど・・・  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ











突然ですけど・・・







今年の漢字…   『金』  でしたね!!













おいらの感じ…   『玉』  でした!! (笑)













タマタマをもみもみすると感じるんですよねぇ〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









先っちょの方もスリスリすると感じるんですけど・・・















って違うやろッ!!











そもそも漢字が違うし!!













棒もシコシコすると・・・  モジモジ"(_ _〃)))(((〃_ _)" モジモジ















まだ言うかーーッ!!  (笑)













ってことで、今年は色々と感じることの多い1年でした ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

















終わりかよッ!!  (笑)









ではでは、今日のロビン姫をご覧ください!!











































↓↓ gal's Market



風邪ひき野郎です






こんばんは〜 ゴホゴホ・・・ クロスケでーす。  (´ω`。)ゴホゴホ







いやいやいや・・・  めっきり寒くなってきちゃいましたね〜








北海道は初雪が降ったんですもんね?!  寒いわけですよね〜 (´ω`。)ゴホゴホ









ということで、  オイラ、  風邪ひきました   <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!














あなたの風邪はどこから?  ←綾瀬はるかちゃん風
















オイラの風邪はアソコから!!  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ















じゃなくて、のどから!! (笑) (´ω`。)ゴホゴホ












ちょっと前から咳が止まらなくて、こりゃちょっとヤバイかな・・・









ってことで、病院に行ってきたんですぅ〜









もうすっかり弱りきってたんですけど、ちょっと嬉しいことがあって・・・








なんと!先生が・・ セクシーな女医さん だったんですぅ〜











『はーい、じゃ、ちょっと胸の音聞いてみますね〜』







『ちょっと脈が早いみたいですね〜』







『あれ??この辺ちょっとはれてるかな??』







『ちょっとパンツ脱いでみましょうか〜』










も・も・も・・・ もしかして・・・









ここは、病院じゃなくて・・・

















愛の診療室やーーん!!  ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン












っていうか、やっぱりオイラの風邪は・・・・










下半身からやーーん!!  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜










ってことで、今日のロビン姫をご覧ください!!

































↓↓ gal's Market



バイト君






こんばんは〜 クロスケでーす。 \(o⌒∇⌒o)/







ちょっと肌寒くなってきて、めっきり秋の気配が濃くなってきましたね〜







秋といえば、やっぱり紅葉ですかね〜







可愛い山ガールと一緒にハイキングとか行きたいですよね〜







綺麗な紅葉の中で、お弁当食べたら最高ですね〜








「クロスケ君 ハイ あーん!!」  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










「おいしいですぅ〜!!」  ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン










ってなシチュエーションはおいらにやってくるわけもないので‥ (TT▽TT)ダァー







コンビニにお弁当を買いに行ったんですけど‥









いつも行くコンビニに最近、新しいバイト君が入ったんですよ〜






外見から察するにちょっと色黒で東南アジア系の外国人のバイト君なんです。






でもって、レジとかやってるのを見てみると、テキパキとやってるし、






お金の受け渡しもちゃんとしてるし・・・






カタコトながら日本語も話してるし・・・






外国人なのに頑張ってるなぁ・・・






って感心してるうちに、オイラのお会計の番になって・・・






そのバイト君の名札を見てみると・・・














 『イチロー』  って・・・













どうりでね、日本語しゃべれるし、レジもちゃんとしてるわけだー




( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
















って、 そんなわけないやろーーー!!








どう見たってイチロー君じゃないでしょーー!!! (笑)











って、思いっきりツッコミたい衝動を抑えつつ・・・







エロ本コーナーでシコシコ・・・  あっ!違う!立ち読みしてきました。






 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







ではでは、今日のロビン姫をご覧ください!!

































↓↓ gal's Market



時代劇で・・






こんばんは〜 クロスケでーす。 \(o⌒∇⌒o)/





暑い夏も終わって、やっと秋っぽくなってきましたね〜





っていうか、台風がやってくるらしいじゃないですかぁ〜





女の子とデートしたくても台風でビチョビチョになっちゃうんじゃ





お出かけしたくなくなっちゃいますよね〜





あくまでも、一緒にお出かけしてくれる女子がいればの話ですけど・・・





こんな時はDVDでも借りに行きますか!! ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク







そーいえば、最近だんなさんは時代劇にハマってるらしく、






この前会った時に熱く語ってたんですよね〜。







ってことで、オイラもちょっと水戸黄門を見てみたんですけど・・











う〜ん・・・  微妙だ。










時代劇の良さが分かるには、オイラにはまだ早かったみたいです。











あっ、でも入浴シーンはなかなか良かったですよ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






まぁ、いつも借りるエッチなDVDよりは全然ソフトな感じなんで、






一人エッチは厳しいよなぁ・・・ とか思いつつ、手は動いてたんですけど・・











う〜ん・・・  入浴シーンだけじゃさすがにおいらも・・・・

















無理・・・











じゃなーーい!!
 ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン














っていうか、水戸黄門で一人エッチしてるオイラってどうなのよ(笑)









しかーも!! 発射の瞬間に画面が切り替わって格さん登場で・・・
















格さんでいっちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







人生いろいろありますね〜 (笑)







ではでは、今日のロビン姫をご覧ください!!
































↓↓ gal's Market



 | HOME |  次ページ »

フリースペース部分

プロフィール

  ロビン姫 ↑↑

  ロビン姫 ↑↑


こんにちは!クロスケです。屋根裏部屋に居候するおいらが、ロビン姫のエッチな画像を紹介しちゃいます。

◆クロスケからのお願い◆
このブログに掲載する写真は個人的に撮影したものばかりです。他のサイトへの転載・無断複製・無断使用はしないで下さい。



エロ画像・エロ動画がいっぱい!!

エログの検索はここでしょ!! エログ13ランキングリンク


    ロビン姫が着ているランジェリーはこちらで購入できますよ!!

     ←クリック!

    gal's market 楽天店↓↓


最近の記事





コメント








Archive List

Category

Trackbacks


Appendix


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close