無料
エロ
動画


ロビンの屋根裏部屋

ロビンの屋根裏部屋はアダルトサイトです。18歳未満の方はご退出ください。

  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
robinheader

バイト君






こんばんは〜 クロスケでーす。 \(o⌒∇⌒o)/







ちょっと肌寒くなってきて、めっきり秋の気配が濃くなってきましたね〜







秋といえば、やっぱり紅葉ですかね〜







可愛い山ガールと一緒にハイキングとか行きたいですよね〜







綺麗な紅葉の中で、お弁当食べたら最高ですね〜








「クロスケ君 ハイ あーん!!」  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










「おいしいですぅ〜!!」  ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン










ってなシチュエーションはおいらにやってくるわけもないので‥ (TT▽TT)ダァー







コンビニにお弁当を買いに行ったんですけど‥









いつも行くコンビニに最近、新しいバイト君が入ったんですよ〜






外見から察するにちょっと色黒で東南アジア系の外国人のバイト君なんです。






でもって、レジとかやってるのを見てみると、テキパキとやってるし、






お金の受け渡しもちゃんとしてるし・・・






カタコトながら日本語も話してるし・・・






外国人なのに頑張ってるなぁ・・・






って感心してるうちに、オイラのお会計の番になって・・・






そのバイト君の名札を見てみると・・・














 『イチロー』  って・・・













どうりでね、日本語しゃべれるし、レジもちゃんとしてるわけだー




( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
















って、 そんなわけないやろーーー!!








どう見たってイチロー君じゃないでしょーー!!! (笑)











って、思いっきりツッコミたい衝動を抑えつつ・・・







エロ本コーナーでシコシコ・・・  あっ!違う!立ち読みしてきました。






 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







ではでは、今日のロビン姫をご覧ください!!

































↓↓ gal's Market



コメント

クロスケさん更新お疲れ様です。
お尻なでなで同感です。

めっきり寒くなりましたね
ロビン姫の南国画像を観ると南国へ行きたくなちゃいます。
お花のしっぽ画像が気になりますよ

鼻毛のび太さん

いつもコメントありがとうございます〜。
南国いいですよね〜 お花は・・ アソコに刺さってるみたいッス(笑)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://robinbin.dtiblog.com/tb.php/1082-aa49f1ec

gucci 財布

ロビンの屋根裏部屋 バイト君

クロムハーツ ピアス

ロビンの屋根裏部屋 バイト君

クロムハーツ

ロビンの屋根裏部屋 バイト君

クロムハーツ 財布

グッド ポスト |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん君たちは任意の持っている上の思考をこここれはである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター する? おかげで事前に :)

クロムハーツ ネックレス

私はだ そうこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなくランダム |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

ニューバランス 996

やあ、 私はね本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとウェブブロガーが公開し、これは本当に 刺激 。良いサイト エキサイティングとコンテンツ、 {これが| それはだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私は意志それを訪問するこのを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。

ニューバランス 人気

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 あなたに感謝 、 私はします??試してみて、戻って続きを確認頻繁 。あなたは更新頻度をウェブサイト?

シャネル 財布 新作 2013 レディース

すべて あなたがた 導入私は考える信託と同様に真受け入れるない 投稿するために。 それらは 本当に説得力とすることができます 確か仕事。 それでも 、投稿はあまりに 短い スターター 。 ただ月よろしけれ長くそれらビット その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

 | HOME | 

フリースペース部分

プロフィール

  ロビン姫 ↑↑

  ロビン姫 ↑↑


こんにちは!クロスケです。屋根裏部屋に居候するおいらが、ロビン姫のエッチな画像を紹介しちゃいます。

◆クロスケからのお願い◆
このブログに掲載する写真は個人的に撮影したものばかりです。他のサイトへの転載・無断複製・無断使用はしないで下さい。



エロ画像・エロ動画がいっぱい!!

エログの検索はここでしょ!! エログ13ランキングリンク


    ロビン姫が着ているランジェリーはこちらで購入できますよ!!

     ←クリック!

    gal's market 楽天店↓↓


最近の記事





コメント








Archive List

Category

Trackbacks


Appendix


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close